
 |
EN125-2Aそのものには大して不満はなかったものの、日常走行において、主に普通四輪からの猛烈なプッシュにより、安全に運行しかねる危険な状況が続いていました。で、安全には替えられないということで、2009年夏に急遽ENを手放し、バイク屋に中古で入ってきたばっかりのこやつを抑えたのでした。結果……導入顛末が顛末だけに、ダートも走れるでっかいメイトと化している。セローの詳しい話なんざ各所で腐るほど語られているので割愛。
| 主なスペック |
| 機種コード |
4JG2 |
| 全長/全幅/全高 |
2070/800/1160mm |
| 発動機種類 |
空冷4ストローク単気筒OHC |
| 排気量/径/行程 |
2239cc/70.0×58.0mm |
| 最大出力 |
20ps/8,000rpm |
| 最大トルク |
1.9kg-m/7,000rpm |
| タンク容量 |
8.8リットル(予備1.3リットル) |
| 主な変更点 |
| RM125用ハンドル |
| 使用タイヤ |
| 前:Michelin SIRAC:80/90-21 |
| 後:Michelin SIRAC:120/80-18 |
| 追加装備 |
純正OPT:フロントディスクガード
純正OPT:リアキャリア
中国製安物47Lケース |
| 設定変更 |
| 特記事項無し |
|