Own / Owned Motorcycles | |||||
Now Riding | |||||
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TRACER900 | ![]() |
18国内 | B5C5 | 現在のメインマシン |
セロー250 | ![]() |
20国内 | B7C4 | 現在のサブマシン。ファイナルVer.。 | |
SwiftSports | ![]() |
22国内 | ZC33S | 新型鉄砲玉号。安いくて速い。 | |
Recent Machines | |||||
DT50 | 91国内 | 3LM2 | 97年6月に事故廃車 | ||
DT200WR | 91国内 | 3XP1 | 01年頃に友人へ譲渡 | ||
XTZ750 | 91GB | 3LD5 | 元宿野輪天堂店主OGYAN号 04年10月に事故廃車 | ||
DT200WR | 92国内 | 3XP3 | 赤銀YZF1000Rの整備資金のために10v関係者へ譲渡 | ||
YZF1000R | 98GB | 4SV4 | 事故復旧車。金策に困りヤフオクにて売却 | ||
FZR400RR | 92国内 | 3TJ6 | ノリと勢いで手に入れたが車検はおろか登録もできず短期売却 | ||
FZR1000 | 94IT | 3GM5 | XTZ750の入れ替えで到来、TDMと入れ替えで売却 | ||
DT200WR | 91国内 | 3XP1 | 友人の下へドナドナ | ||
TDM850 | 92国内 | 4EP1 | 元10v-M001号 07年4月に事故廃車 | ||
DT200WR | 91国内 | 3XP1 | ヤフオクにて売却 | ||
YZF1000R | 97GB | 4SV3 | TDM900へ機種転換のために売却 | ||
EN125-2A | 08中国 | LC6PC | お散歩機兼通勤機。自動車にナメられまくられて危なっかしいので8か月で売却。 | ||
XT225W | 94国内 | 4JG2 | 先代のゲタ。Raidへ乗り換えで売却。 | ||
TDM900 | 08南ア | 5PSH | 先代の高速戦艦。のっし君へ売却。 | ||
TT250R Raid | 95国内 | 4GY5 | セル不調で売却(2018年4月) | ||
MT-09 tracer | 15国内 | 2SC8 | 諸般の事情により18年秋に売却 | ||
XT225W | 96国内 | 4JG4 | 96アニバーサリー。重故障が連発したので退役、売却。 | ||
AK11 March | 00国内 | AK11 | タイヤが4つあるけどバイクみたいな奴 | ||
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D.I.Y. Menu | |||||
Electrical | |||||
ZC33S | ![]() |
2023/04/30 | カロッツェリアTS-J170Aの付属品のこととか | ||
AK11 Micra | ![]() |
2020/09/20 | ホーンが鳴りっぱなしになるアレの対処 | ||
AK11 Micra | ![]() |
2019/07/05 | 頻繁にライトバルブが飛ぶ人向けのTips | ||
TRACER900 | ![]() |
2018/11/17 | MT-09 TRACER共通。USB電源の常設化方法 | ||
AK11 Micra | 2018/08/15 | エアコンのお手軽補強方法 | |||
AK11 March | 2017/12/31 | USB電源のインダッシュ埋め込み化 | |||
S100P HIJET | ![]() |
2016/05/28 | 灯体交換しようとして酷い目に遭った件 | ||
TT250R Raid | ![]() |
2016/04/06 | amazonの激安LEDバルブを突っ込んでみた | ||
TT250R Raid | ![]() |
2015/02/01 | USB電源コネクタを増設しました(超簡単 | ||
TDM900 | 2013/12/28 | エンスト多発、立ちゴケがキッカケでプラグ交換したんですが・・・・・ | |||
EN125-2A | 2009/04/15 | ヘッドライトのH4R化(というかH4ハーネス化) | |||
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DT200WR | ![]() |
2005/12/10 | テールライトのLED化 | |
XTZ750 | 2000/11/22 | ライト電源のリレーハーネスによるバッテリー直結化 | |||
Engine&Fuel Line | |||||
AK11 March | ![]() |
2017/10/07 | MTでAACバルブが腐るとどうなるかって話 | ||
S100P HIJET | ![]() |
2016/06/07 | ヘッドカバーからのオイル漏れ修理の重要なポイント | ||
MT-09 tracer | ![]() |
2016/04/04 | カムチェーンテンショナーの初期不良を引き当てた | ||
TT250R Raid | ![]() |
2014/05/24 | スプロケットの異常摩耗を経験した | ||
TT250R Raid | 2013/06/30 | クラッチが焼けるとね・・・・・ | |||
XT225W | 2009/11/07 | インテークマニホールド交換時の注意点 | |||
EN125-2A | 2009/04/15 | エアクリの掃除方法、普通はこんなもん記事化しないのだが…… | |||
YZF1000R | 2007/05/26 | EXUPワイヤの取り付け(FZR1000もほぼ同じ作業です) | |||
DT200WR | 2003/09/19 | 冷却水がギアボックス内へ漏れ出すトラブルへの対処 | |||
DT200WR | 2001/03/15 | 非常に面倒くさいクラッチ交換 | |||
XTZ750 | 2003/08/01 | 燃料供給不具合の下らない原因 | |||
XTZ750 | 2000/03/25 | プッシュレバー交換によるクラッチの重さの解消 | |||
Body&Suspention | |||||
TRCER900 | ![]() |
2022/08/11 | NITRONとヘルメットホルダの共存方法 | ||
XT250SEROW | ![]() |
2021/09/20 | セローファイナルにブロンコ用小物入れを増設 | ||
TRACER900 | 2021/07/31 | カメラ台作った>振動で折れた>修理した | |||
TRACER900 | ![]() |
2020/05/05 | 15・16用KYBフロントサスを18に取りつける | ||
AK11 March | ![]() |
2017/09/09 | なぜかついてなかった標準装備のカップホルダ | ||
AK11 March | ![]() |
2017/08/12 | キーレスエントリーの電池交換の仕方 | ||
MT-09 tracer | ![]() |
2016/11/26 | 15年型で定番のシート下のプラ部品が割れるヤツ | ||
S100P HIJET | 2016/07/12 | 抜けてたリアサスを新品に交換 | |||
MT-09 tracer | 2015/11/23 | サイドカウルと停めるスナップが破断した | |||
MT-09t tracer | ![]() |
2015/09/12 | Krauser K2のウィングラックをノーマルっぽく載せる | ||
TT250R Raid | 2015/08/29 | メッシュホースからまさかの油圧漏れ発生! | |||
MT-09 tracer | 2015/06/20 | 純正キャリアキットにGIVIのM3プレートを載せる | |||
TDM900 | 2013/07/14 | GIVIモノラックが折れたのでTIGで修理 | |||
XT225W | 2012/06/02 | 売却を前に裂けていたシートの革を張替え | |||
TDM900 | 2011/05/28 | DVC575導入に伴うDV用雲台のクイックシュー化 | |||
EN125-2A | 2008/12/07 | EXEMODE DV572というオモチャDVを載せてみる | |||
EN125-2A | 2008/11/08 | 無理やりM2ベースを載せる(08/12/07更新) | |||
DT200WR | 2007/04/08 | フロントサスペンションのオイルシール交換 | |||
TDM850 | 2005/11/18 | クラウザーK2とGIVIモノラックの共存設置 | |||
FZR1000 | 2004/07/09 | 住友MOSキャリパへの換装 | |||
DT200WR | 2002/02/14 | リアサスの鳴きへの対処 | |||
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CAUTION!! |
○本記事はあくまで管理人が実施した過去作業の記録です。100%の回答ではありません。 ○本項を元に作業される場合は必ず自己責任の元において行ってください。 ○管理人の車体で上手く行った作業が他の車体でも上手く行くとは限りません。 |
(C)2002/2006/2021 Takayuki Kazahaya |
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